B-BOX2024関西公演 終演のお知らせ

3月25日から27日までの3日間、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで開催された「B-BOX2024関西公演」が無事終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、そして公演の成功に貢献してくださったインストラクターの皆様に、心より感謝申し上げます。

 

「繋ぐ」というテーマをとても感じられた今回の発表会、子どもたちの様々な物語が披露され、私たちが目指す子どもたちの成長を支援する環境を構築できたことを心から嬉しく思います。

それは日々のレッスン、そしてB-BOX2025発表会へと繋げてまいります。

来年の発表会も今回と同じく、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで開催することが決定いたしました。

 

【B-BOX2025 発表会開催決定】
日程:2025年4月11日(金)〜4月13日(日)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

 

これからも、より多くの子どもたちに笑顔と成長をもたらすため、リディアダンスアカデミーは努力を惜しまず精進してまいります。

引き続きのご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

リディアダンスアカデミー