リディアダンスアカデミー代表就任のお知らせ

2024年1月1日付で、リディアダンスアカデミーの代表として松本莞司が新たに就任したことをお知らせいたします。

ごあいさつ


REDIA DANCE ACADEMY(リディアダンスアカデミー)代表に就任しました松本 莞司です。

私は高校生の時に部活動でストリートダンスを始め、大学入学以降は現在に至るまで、ダンサーとして様々なコンテストに挑戦する一方で、京都文教高校ダンス部のコーチを軸に振付師・指導者としても活動しております。またそれ以外にも様々なイベントへのダンス作品出展やアーティストのMV振付、コンテスト審査員、舞台制作などダンス事業に力を注いでおります。

私が指導において特に大切にしていることは「リスペクト」の気持ちを持つことです。ありふれた言葉ではありますが、お互いが尊敬し認め合ってこそ、その先に本当の優しさや笑顔が溢れ、切磋琢磨できる環境になるのではないかと考えます。
ダンスには正解がなく、それぞれが自分にとっての正解やかっこいい!を模索し深めるものです。その過程こそが成長に繋がり新しい自分を形成していくものだと私は思います。

REDIA DANCE ACADEMYでは、生徒1人1人の本気を受け止め、人としてもダンサーとしても、私達スタッフ一同共に成長していきたいと思っております。
ここで言う「本気」は様々です。一流のダンサーになりたい!ダンスの先生を目指したい!仲間とダンスを思いっきり楽しみたい!
ダンスを通じて子どもたちの成長に向き合い、笑顔溢れるスタジオにしてまいります。

皆様と心躍る瞬間を共にできること、とても楽しみにしております!

2024年1月1日
リディアダンスアカデミー代表
松本 莞司(マツモト カンジ)


【松本 莞司 経歴】
[Dancer]
第3回日本ダンス大会 優勝
Legend Tokyo chapter5 Teens Guest 出演
Buzz Style登竜門 優勝
True Skool 一般の部 準優勝

[Choreographer]
高校ストリートダンス選手権2023決勝 優勝
高校ストリートダンス選手権2022 決勝 優勝
チームダンス選手権2023 全国大会 優勝
Rhythmic Toy World 「青と踊れ」MV振付
TV番組有吉クイズ マツケンEDM 振付
Legend Universe Teens Guest 出展
Final Legend IX Teent Guest 出展
日本ダンス大会2019 全国優勝